じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

動画やブログにコメントが欲しい!!

スポンサーリンク

皆さんこんばんは!!
如何お過ごしでしょうか。

 

動画投稿が楽しくて仕方がない、じゃがいもです(^ω^)

 

ちょっと嫌なことがあっても、『ああ~、つらいな。なんで生きてるんだろ。』→動画編集始める→『おほ!!楽しすぎ(^ω^)♪』

 

と、ストレスやつらさがいつの間にかどっかに飛んでいってしまいます(笑)
こんな変態は私くらいのものでしょう(^ω^)

 

ところで最近、youtubeにコメントをいただける機会が増えてまいりました!!これすごい嬉しいんですよ(^ω^)

 

自分の動画をみていただけてるんだなって、実感が湧きます(・∀・)

 

まぁ、動画をご視聴していただけるだけでもありがたいのですが。高評価も押して頂けたり。皆様本当にありがとうございます!!感謝です(^ω^)♪

 

どんな些細なこと、アドバイスのようなものでも構いませんので、気兼ねなくどんどんコメントよろしくお願い致します(^ω^)


コメント楽しく拝見させていただいてます。ブログは始めてまだ間もないですが、コメントが一件もない(笑)

 

もし『このブログをたまに読んでるよ!!』という心優しい方がいらっしゃいましたら、ぜひコメントよろしくお願い致します(^ω^)♪

 

アフィリエイトとか何もやっていません(笑)
趣味ブログです(^ω^)

 

ブロ友とか作れば楽しいのかな?
まぁ、いいや。気長にのんびりやろう( ̄▽ ̄)

価値のある動画や記事を描けば、自ずとコメントしてもらえる頻度も上がってくるでしょうからね。逆にコメントが少ないということは、まだまだということなんでしょう。精進しよう笑

youtubeのコメント欄にコメントするっていうことは、よっぽど心を動かされた証拠ですからね。心を動かされて、役になった、感動した、面白かった等、視聴者さんの心を動かさないと、コメントしてはもらえないですもんね。

今後は視聴者さんがついコメントしたくなってしまう。応援したくなってしまうような動画や記事を作成できるよう頑張りたいと思います。

ひよっこブロガー&動画投稿者ですが、今後とも仲良くして頂けますと、ありがたいです。よければチャンネル登録や読者登録、よろしくお願い致します!積極的に絡んでください!私は去る者追わず来るもの拒まず誰でも歓迎のスタイルです!笑

ブロ友も随時募集中!ブログ全くわからないんですよ~。助けて笑
試行錯誤しながら少しずつ知識、技術を身につけていくしかないよね。

もし初心者ブロガーさんいらっしゃいましたら、私と一緒にブログについてお勉強しませんか?いつでも連絡待ってます!笑

 

では皆さんまたお会いしましょう!!お休みなさい(。-∀-)zzzz