じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【PS4】Dying Reborn 真エンディング目指して、検証part2!USBどこに使うんだ?良ければ一緒に謎解きしませんか?気になるネズミの穴【脱出謎解きサバイバルホラー/ダイイングリボーン】

スポンサーリンク

皆様こんばんは!
如何お過ごしでしょうか。

特に余談がない、じゃがいもです(^ω^)!よっしゃ本題に入ろう!笑

今回は、ダイイングリボーンの真エンディングを目指して、2回目の検証を行いました!ダイイングリボーンUSB検証part2サムネ

視聴者さんにコメントで、セクション2のレコードの横にネズミの穴があり、『中に何かあるようだ』と表示されると教えていただいたので、徹底的に検証してみました!

まぁ、ダメでしたけど笑

セクション2の全てのアイテムで穴の中を調べてみたのですが役に立たないと言われました。悲しい笑

USBを使うとしたら、やはりセクション2だと思うんですよね。また機会がありましたら、再度検証してみたいと思います。

何か情報がありましたら、コメント等で教えていただけると助かります!よければ下記の動画を参考にして下さい。

もしかしたら何かひらめくかもわかりません笑

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう(・∀・)