じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【PS4】whiteday ~学校と言う名の迷宮~ 5週目攻略完了!隠しキャラの如月ひなルートを一気に攻略!ノーマルエンディングとハッピーエンディングの両方のエンディングを見ました!【ホワイトデイ/謎解きホラー/恋愛シミュレーション】

スポンサーリンク

皆さんこんばんは!

如何お過ごしでしょうか。

 

今回は、隠しキャラの如月ひなルートを一気に攻略しました!

WHITEDAY如月ひなルート攻略完了サムネ完成

 

いやぁ、超面白かった!笑 ひなルートでは主人公ではなく、隠しキャラのひなを操作して独自のルートで攻略します!

 

今まで解けなかった謎が全て解けました!すごいすっきり!笑 各部屋で文書を獲得して謎を解いていき、最終的にさやかと対決します!

 

ひなちゃんはツンデレの王道を行ってますね!天使ですね!いやぁ、激リアルモードでしずくエンディングをみるとか、苦労した甲斐があったな~(;ω;)

 

操作キャラがひなちゃんに変わってから屈伸して息切れはぁはぁを楽しんだのは、私だけではないはず!(女性の読者さんすみません)

 

もしよければ、下記の動画を参考にして下さい!如月ひなルートを、初見ですが、最初から最後まで一気に攻略しています!

 

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。

 

次回は9月2日(土)の22時からを予定しています!激イージーモードでしずくとひかりのエンディングを回収します!よければお気軽にご視聴下さい!コメントもお気軽にどうぞ!

 

あとちょっとで完全クリアだ!頑張るぞ!では皆様またお会いしましょう(・∀・)

 

あ、一応前回の如月ひな出現検証動画は如月ひな攻略part1の位置づけなので、一緒に

下記に記載しておきたいと思います!