じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【PS4】whiteday ~学校と言う名の迷宮~ 4週目攻略完了!最高難易度の激リアルモードを、しずくルートで攻略しました(無事に全クリ)!全幽霊も収集達成!【謎解きホラー/恋愛シミュレーション】

スポンサーリンク

皆さんこんばんは!

如何お過ごしでしょうか。

 

早速本題に入る、じゃがいもです!今回無事に最高難易度の激リアルモードをクリアしました!

WHITEDAY~学校という名の迷宮~激リアルクリアサムネ

 

いやぁ、緊張した!最高難易度である激リアルモードでは、セーブができないんです!笑

 

サインペンの数だけ、復活することができます。また、敵の攻撃の威力が高く、おじさんの感知能力がうざいくらい向上しています!

 

でも無事にクリアできてよかった!(ついに激リアルのトロフィーゲット!)

WHITEDAY~学校という名の迷宮~激リアルクリア (2)

また、激リアルモードではフィギュアを収集することができます。

 

でも今回はフィギュアを全部収集することはできませんでした。(後日、フィギュアは全収集したいと思います)

 

また、今回で全幽霊を収集することができました(全部見ました)!(霊の呼び声のトロフィーゲット!)

WHITEDAY~学校という名の迷宮~激リアルクリア (1)

 

よければ下記の動画を参考にして下さい。

 

最初から最後まで、最高難易度の激リアルモードで一気に攻略しています。今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。

 

次回は激イージーモードで隠しキャラの如月ひなルートを攻略したいと思います!(エンディングに難易度は関係しないため、また、全幽霊も収集済みのため、激イージーモードでプレイ予定)

 

ちなみに、如月ひなの出現条件は、難易度ハード以上で、しずくエンディングでクリアする!

です。

 

4週もしてて、視聴者さんもハードじゃ飽きちゃうかなと思ったので、あえて激リアルモードで攻略しました!いやぁ、無事にクリアできてよかった!

 

ちなみにしずくエンディングならなんでも良いです。

 

あと、ノーマルエンディングのIvyを見る条件は、『新館の休憩室でしずくにコーヒーを渡す』です。

 

トゥルーエンディングの条件はわかりません。後日トゥルーエンディングも観る予定。では皆様またお会いしましょう(・∀・)!