じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【怪談】whiteday ~学校という名の迷宮~ 全怪談集 朗読しながら解説しました!【ホラー】

スポンサーリンク

皆様こんばんは!

如何お過ごしでしょうか。

 

今回は、whiteday ~学校という名の迷宮~ の、全怪談集を、朗読しながら解説しました!

WHITEDAY~学校という名の迷宮~全怪談 朗読しながら解説 (5)

 

いやぁ、夏ですね!最近暑い!笑

 

というわけで、夏ということもあって、季節にもあっているので、怪談話をしてみました。

 

と言っても私は怪談エピソードを持っていないので、whitedayというホラーゲームに収録されている、全20話の怪談話を、朗読しながら解説することにしました。

 

一つ一つの話が作りこまれていて、結構怖いです!今回の怪談話で、少しでも涼んでいただけましたら幸いです。

 

よければ下記の動画をご視聴ください。全20話の怪談話を、朗読しながら解説しています。

 

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです!

では皆様またお会いしましょう(・∀・)/