じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【MHW/納涼祭】アステラ祭 納涼の宴で追加された、新武器、防具、全重ね着について解説(団旗槍、クインビートα,β、ダイバー等)【モンスターハンターワールド/解説動画】

スポンサーリンク

皆様こんにちは!
如何お過ごしでしょうか。

 

最近謎のめまいがする、じゃがいもです(^ω^)

 

なんか、三半規管狂ったみたいにぐるぐるするんですよね。もしかしてこれ熱中症?室内にいてもやられてるのかな?笑

 

まぁ、いいや。今回は、アステラ祭 納涼の宴で追加された、新武器、防具、全重ね着について解説します!

モンスターハンターワールド 納涼祭武器防具重ね着紹介サムネ完成

 

今モンスターハンターワールドで、納涼祭が催されています!過去に配信されたイベントが再配信され、武器、防具、重ね着などを手に入れることができます!

 

納涼祭は7月27日の8:59まで開催されているようなので、皆様もぜひこの機会にイベントクエストをこなし、武器、防具、重ね着を入手なさってくださいb

 

よければ下記の動画をご視聴ください。

 

今回のアステラ祭 納涼の宴で追加された、新武器、防具、全重ね着について、自分なりにわかりやすく解説しています。

 

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう(・∀・)/