じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【PS4】Whiteday ~学校という名の迷宮~を、全クリ目指して、初見で一気しました(無事に全クリ)!【ホワイトデイ/ホラー/恋愛シミュレーション】

スポンサーリンク

皆様こんばんは!

如何お過ごしでしょうか。

 

風呂を沸かす装置がブッ壊れた、じゃがいもです(^ω^)

 

業者呼ぶのもめんどいし、配管掃除するのもめんどいし、どうしようかな~。一生シャワーでいいやっても思ってます笑

 

おっと本題に入ります!今日は、whiteday~学校という名の迷宮~というゲームを、初見で一気に攻略しました!

WHITEDAY~学校という名の迷宮~サムネ3

 

このゲームは謎解きサバイバルホラーアドベンチャーゲームなんですが、恋愛シミュレーションにも分類されているゲームなんですよね笑

 

恋愛って言っても、おじさん二人と戯れてる時間が大半なんですけど笑 あと幽霊笑

 

一週目は難易度ノーマルで攻略したのですが、残念ながらBADエンドでした笑

 

2週目は難易度ハードで攻略したいと思います!

 

 

周回しないと話がよくわからないですね。1周だけだと謎だらけです笑 解いてない謎解きもありますしね。

 

一応クリアまでに7時間かかりました。

 

よければ下記の動画を参考にして下さい。初見ですが、最初から最後まで一気に攻略しています。

 

下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう(・∀・)/(回線の調子が悪く何個かに分割されていますが、もともと一つの動画です)