じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【ドラクエ11】裏ボス 邪神ニズゼルファを闇の衣をはがさず、素手縛り、アイテム使わない縛り、メンバー変えない縛り、種でドーピングしない縛りで撃破!【Dragon QuestⅪ/RPG/ネタバレ注意】

スポンサーリンク

皆様こんばんは!

如何お過ごしでしょうか。

 

今回は、ドラゴンクエスト11の裏ボスの、邪神ニズゼルファを、縛りプレイで撃破しました!

ドラクエ11裏ボス邪神ニズゼルファ素手縛りで撃破サムネ完成

 

前回あっさり裏ボスを倒してしまったので、今回は縛りに縛って裏ボスを撃破してみました!縛りの内容は以下の通りです!

 

縛り①:闇の衣をはがさない

縛り②:素手限定(武器を装備しない)

縛り③:アイテムを使わない

縛り④:メンバーを変えない(控えを出さない)

縛り⑤:種でドーピングしない(純粋にレベル99のステータスで勝負)

 

・素手の状態で使える特技、呪文、魔法は使用可とします。

・防具、アクセサリーは任意の物を装備可とします。

 

以上です。いやぁ、楽しかった!笑

 

前回闇の衣状態のニズゼルファは撃破することに成功したんですが、素手縛りで撃破できるかはわかりませんでした。

 

無事に撃破することができてよかったです!縛りプレイ楽しい!笑

 

よければ下記の動画をご視聴ください。5点縛りで、裏ボスの邪神ニズゼルファを撃破しています。

 

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう(・∀・)/