じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【PS4】バウンド 王国の欠片 全クリ目指して、初見で一気に攻略しました(無事に全クリ)!考えるのではない。踊るのだ。良ければ一緒に憂鬱をぶっ飛ばしませんか?【アクションアドベンチャー】

スポンサーリンク

みなさんこんばんは!

如何お過ごしでしょうか。

 

雑談のネタもないので、早速本題に入りたいと思います!

 

今回は、『バウンド 王国の欠片』というゲームを、

全クリ目指して、初見で一気に攻略しました(無事に全クリ)!

バウンド王国の欠片サムネ2

 

主人公である妊婦の抱える幼少期のトラウマと内面世界で向き合い、解消していくことを目的とした、アクションアドベンチャーゲームです。

 

でも、抽象的すぎてストーリーはよくわかりませんでした笑

プレイヤーに考察させていくスタイルのようですね。

 

おそらく、主人公の妊婦さんはトラウマを克服できたのでしょう。

そういえば主人公の名前もわからん笑

 

ダンスは綺麗です。本物のバレリーナの方のモーションをキャプチャーしたそうです。

ゲーム自体も難しくなく、淡々と進めていくことができます!

 

今ならPSPlus加入者の方は無料でプレイできますので、よければプレイしてみてください。一周2時間ほどでクリアすることができます。

 

最後にエンディング分岐があるのですが、私は一周プレイすれば十分だったので、

マルチエンディングは確認していません笑

 

よければ下記の動画を参考にして下さい。

最初から最後まで、初見ですが一気に攻略しています。

 

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。

では皆様またお会いしましょう(・∀・)/

よければチャンネル登録お願い致します。動画投稿の励みになります!