じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

2017-09-21から1日間の記事一覧

【PS4】バウンド 王国の欠片 全クリ目指して、初見で一気に攻略しました(無事に全クリ)!考えるのではない。踊るのだ。良ければ一緒に憂鬱をぶっ飛ばしませんか?【アクションアドベンチャー】

みなさんこんばんは! 如何お過ごしでしょうか。 雑談のネタもないので、早速本題に入りたいと思います! 今回は、『バウンド 王国の欠片』というゲームを、 全クリ目指して、初見で一気に攻略しました(無事に全クリ)! 主人公である妊婦の抱える幼少期の…

【PS4】whiteday ~学校と言う名の迷宮~ バグシーン、面白シーン、珍場面集【ホワイトデイ/謎解きホラー/恋愛シミュレーション】

皆さんこんばんは! 如何お過ごしでしょうか。 お寿司大好き、じゃがいもです(^ω^) 半額のお寿司もおいしい!でも、マグロの色が悪い。なんであんなにドス黒いの?笑 おっと、本題に入ります! 今回は、『whiteday ~学校と言う名の迷宮~』というゲームの、…