じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【youtube動画投稿】チャンネル登録者数が30名を突破しました!!【じゃがいもとGame達】

スポンサーリンク

皆さんこんばんは!!
如何お過ごしでしょうか。

 

やらないよりやって後悔が信条の、じゃがいもです(^ω^)

 

まぁ、そのせいでだいぶ後悔したこともあるんですがね。全部、身になってるんで、結果オーライかな(^ω^)

 

この世に無駄なことなんて何一つない気がする(・∀・)

 

って、なにを語っとんじゃい!!(笑)
というわけで、本日は、チャンネル登録者数が30名を突破しました(^ω^)!!

登録者数30名突破

 

いやぁ、うれしいな(^ω^)!!うれしいいいいいいいいいいい!!最初はチャンネル登録者数10名突破するのに1年かかるかなって思っていましたからね。

 

twitterのフォロワーさんも300名を超えたし、感謝感激雨あられですね♪本当に皆様どうもありがとうございます!!幸せです(^ω^)

 

今後もマイペースに、最低でも週一回は動画投稿するよう頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願い致します(・∀・)/

 

・・・あ、そういえば、ひとつ気になることがあるんですよね。動画の再生回数についてなんですが、最初に投稿した動画の再生回数だけ、異様に高いんですよね。

再生数おかしい

 

再生回数300回(笑)

この動画が一番自信ないんですよ。サムネに興味を惹かれて、見ていただけているのかな(^ω^)?

 

自信のある動画に限って、再生回数が低かったりするんですよね。よくわからない。奥が深いな(^ω^;)

動画投稿を始めて最近感じていることは、再生回数の推移は運による要素が大きいということですね。もちろんチャンネル登録者数が一定以上の動画投稿者の方は別だと思うのですが、私のようにチャンネル登録者数が少ないと、再生回数はなかなか伸びないですからね。

バズるって言うんでしょうが、たまたまあなたへのおすすめって感じで皆様のトップページに載ることができれば、勝手に再生数は増えていくんでしょうね。

または誰かに宣伝してもらったり、ブログに載せてもらったり、知恵袋に載ったりね笑
自分のブランディングだけじゃ限界がくるので、結局は運が重要になってくるのでしょう。

誰か有名な人にたまたま目をかけられて、動画を宣伝していただいたりね。
そうなるためにはどうすれば良いのかというと、やはり、コツコツ動画投稿を続けていくしかないのでしょうね。

別に誰かに宣伝してもらえなかったとしても、たまたま動画がバズって一気に再生回数が伸びることもチャンネル登録数が増えることもあるので、結局は続けることが大事なんだと思います。継続は力なりですね!

 

では皆様またお会いしましょう!!お休みなさい(。-∀-)zzzz
今後ともじゃがいもとGame達をよろしくお願い致します(・∀・)/