じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【動画投稿】チャンネル紹介動画を投稿しました!!(PS4版 マインクラフト)【じゃがいもとGame達】

スポンサーリンク

皆さんこんばんは!!
如何お過ごしでしょうか。

 

オリンピックに感動した、じゃがいもです(^ω^)

 

オリンピックで銀メダルや銅メダルだからって、申し訳ないって謝る選手がいますが、謝ることなんてないですよ!!

 

オリンピックに出場できるだけで、すごいんですから。感動しました(^ω^)

 

金でも銀でも銅でも、出場できただけでもすごいと思います。選手の皆様おめでとうございます!!

 

と、本題から逸脱してしまいましたが、本日は『チャンネル登録の紹介動画』を投稿しました(^ω^)

 

ほのぼのと、ゲーム実況をしていくチャンネルであることを、アピールしようと思って下記の動画を投稿しました。

チャンネル紹介動画はやはり作ったほうが良いのでしょうね。自分がどういうコンセプトでチャンネルを運営しているのかを視聴者さんに知っていただくのは非常に重要なことだと思います。

私の場合はとにかく楽しくをモットーに動画を作成しております。見てくださった方が楽しめるような、幸せになれるような、そんな動画を投稿していきたいです。

あとはハウツー系ですね。お役立ち動画。見てタメになるような動画を投稿していきたいと思います。

まぁ、いずれにしてもゲーム実況としてですけどね。ゲームの攻略動画、解説動画、小ネタ動画などを週1、2本のペースで投稿したいと思います。無理なく楽しくね笑

結局は続けることが一番大切なので、マイペースに楽しく動画を投稿し続けることが一番だと思います。

最初だけ勢いがよくても、結局やめちゃったらそれまでですもんね。10年続けた人が最強なんだと思います笑

10年後も動画投稿を続けていて、今より少しでも人間的に成長できていればいいな~。まだまだ動画投稿始めたばかりのひよっこですが、よければ今後ともよろしくお願い致します。

ちなみに今現在はマインクラフトの動画を中心に動画を投稿しておりますが、私はジャンルに制限がなく、ホラー、アクション、RPG、アドベンチャーとなんでも好むので、今後は色々なゲームの動画を投稿していきたいと思います。

今はゆっくり実況オンリーですが、生声でも実況したいなと考えております。生放送もすごく楽しそうなんで、いずれは機材を揃えて生放送もできるように環境構築したいなと考えております。

以上です!では、チャンネル紹介動画です!頭のネジを緩め、リラックスして、ご視聴下さい。では皆様またお会いしましょう!!お休みなさい(・∀・)/