じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

今後の動画の投稿の仕方、生放送について(ブロ友募集中!!)

スポンサーリンク

皆さんこんばんは!!

如何お過ごしでしょうか。

 

最近ブロ友が欲しい!!じゃがいもです(^ω^)

 

誰か、ゲーム関係のブログやってらっしゃる方いらっしゃいませんかね?
そもそもこのブログほとんど閲覧されてないんだけど。

 

ブロ友できたら面白いのかな?もし、『私ブログやってるよ!!』という方がいらっしゃいましたら是非声をかけてください(・∀・)/

 

完全に話が逸れてしまった。

 

今日は今後の動画投稿の仕方、生放送についてお話させていただきたいと思います!!!

 


まず、今後の動画投稿についてですが、ゆっくり実況と生声実況動画を交互に投稿していきたいと思います。

 

字幕実況(声なし)動画も投稿したいのですが、今はゆっくりと生声実況動画を交互に投稿していきたいと思います。

 

編集するほうは生声の方が楽なんですけどね笑

 

そして、生放送についてなんですが、今後ちょくちょく生放送を行っていきたいと思います。主に土日の夕方か、夜を予定してます!!

 

日付、時間帯の告知についてですが、私のyoutubeチャンネルの『フリートーク』のタブに記述したいと思います。


フリートーク


生放送を視聴したい!!という心優しい方は、ぜひこのフリートークの欄を閲覧願います。ここに生放送の日時を記載しておきたいと思います。

 

また、私宛にメッセージ、生放送でやって欲しいことなどありましたら、お気軽にフリートーク欄にコメント下さいませ!!

 

できる限りご要望にお応えしたいと思います。ただ、『これは不可能だな』っというのはお断りさせていただきます笑

 

例えば、『ネザーの溶岩を全部バケツで掬ってくれ!!』とか、『ネザー全域をハーフブロックで湧きつぶしして、モンスターを絶滅させてくれ!!』とか、

 

『明らかに不可能だろこれ!!』というのは大変恐縮ですが、お断りさせていただきます(^ω^;)

 

ですが、できる限り要望にはお応えしたいと思います。フリートークにお気軽にコメントお願い致します。待っております(^ω^)

ただ、フリートークって、PCからしか閲覧できないんですよね。スマホだとフリートークというタブを確認することすらできないのです。

PCユーザーしか見れない連絡用のタブ。うーむ、微妙笑
やはりツイッターのようなSNSで連絡するほうが良いかな。私みたいな弱小は自分でどんどん宣伝していかないと、誰にも見てもらえないですからね!笑

早くそれなりに認知されて、勝手に拡散されるようになりたいな(´・ω・`)

 では皆様またお会いしましょう!!お休みなさい(・∀・)/