じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

音ブロックで曲作りpart2の動画を投稿しました!!(PS4/マインクラフト)

スポンサーリンク

皆さんこんばんは!!

如何お過ごしでしょうか。

 

ゆっくり実況の編集に壁を感じている、じゃがいもです(^ω^)

 

ああ、編集難しい!!天に召される!!笑

いやぁ、どうしたら面白くなるんでしょうね。まぁ、試行錯誤してクオリティを高めていくしかないですね(^ω^)♪

 

ところで今日は、『音ブロックで曲作りの動画part2』をyoutubeに投稿しました!!

 

前回の動画は内容が無さ過ぎて、

①ネタに走って壮大に滑る

②下ネタに走る(不快に思われた方本当にすみません。。)

 

など、ちょっとした黒歴史化してますが、今回の動画は見ていただいた方に楽しんでいただける内容に仕上がっていると思います!!・・・多分!!

 

今回は特別ゲストにハルさんをお迎えしています。ハルさんは元吹奏楽部の方です。色々勉強させていただきました。

 

ハルさんはレッドストーンの遅延に苦戦していたため、若干リズムにズレが生じてしまいましたが、生じたズレは次回修正したいと思います。

 

色々なドット絵を作成していただけたり、すごい勢いで曲を作成したりと、レベルの違いを思い知らされました笑

 

とても楽しかったです。ハルさんどうもありがとうございました!!次回は曲の完成を目指して頑張りたいと思います。

 

あ、そういえばまたハルさんにイラストをいただけたので、ご紹介いたします(^ω^)

じゃがももクラフト音ブロック

 

じゃがももクラフトドット絵

 

じゃがいもトプ画

 

いやぁ、可愛いですね!!早速使わせていただこう!!ハルさんどうもありがとうございます!!