じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【PS4/マインクラフト】ゾンビピッグマンポータルTTを改良しました。

スポンサーリンク

皆さんこんばんは!!
如何お過ごしでしょうか。

 

千と千尋の神隠しを見て、やっぱりジブリ面白いなと思った、じゃがいもです(^ω^)

 

千と千尋の神隠しは名作ですね!ちなみに私は銭婆(ゼニーバ)の大ファンです!

 

おっと話が逸れました。今日は生放送で、天空ゾンビピッグマンポータルTTを改良しました!

マイクラ2

 

ゲートの数を倍にしてみました!

 

ゲートの数を倍にすれば、ゾンビピッグマンの湧き率が高くなり、ゾンビピッグマンTTの効率が上がります!!

 

TTの作成はかなり地味な作業なので、雑談しながら楽しく作業したかったのですが、思ってたより人が全然来ませんでしたb

 

いやぁ、トーク力をもっとあげたい笑

 

ブロキャスの視聴人数が100人を超える人もいるんですよね。いいな~。とりあえず20人超えてみたいな~。

 

おっと話がそれてしまった。

 

いつもはTT(トラップタワー)の作成などは裏作業としてやってしまって、完成したあとにゆっくりボイスなどで動画編集して投稿するのですが、今回は裏作業の部分を生配信で公開してみました。

 

もしよければ下記の動画をご視聴くださいませ!

 

だらだら雑談しながらのんびりと、TTを改良しています。視聴者さんとおしゃべりできて、とても楽しかったです!

 

では皆様またお会いしましょう!お休みなさい(・∀・)/