じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【バイオハザード7】レジデントイービル NOT A HEROを、最高難易度のProfessionalで攻略完了!無事に全クリしました!無限弾薬ゲット!【ホラー】

スポンサーリンク

皆様こんばんは!
如何お過ごしでしょうか。

 

今回は、バイオハザード7のDLC、NOT A HEROを、最高難易度のProfessionalで攻略しました!

バイオハザード7 最高難易度Professionalクリア 無限弾薬入手サムネ

 

無事に全クリして、クリア特典の無限弾薬を入手することができました!

 

いやぁ、難しかったけど楽しかった!無限弾薬が解放されるのでとてもやりがいがありますよ(・∀・)b

 

では以下にNOT A HEROの最高難易度、Professionalについて、攻略法などを書き記したいと思います。よろしくお願いします!

 

難易度は?

難易度は高いです!笑

 

チェックポイントがこまめにあるものの、敵の攻撃力は高く、数も多いです。また、初期に持ってる武器がナイフしかありません!

 

ですので、ジャストガードはマスターしておく必要があります。ジャストガードでノーダメージで攻撃を受け流してそのまま体術で仕留める流れが理想。

 

四つん這いモールデッドも多く出現するため、ジャストガードができないとフルボッコされてしまいます。ジャストガードは何度も練習してタイミングを覚え、確実に出せるようにしておきましょう。

どのくらいでクリアできるの?

私は2時間チョイでクリアできました。参考までに。

バイオハザード7 最高難易度Professionalクリアリザルト

ジャストガードのコツは?

『当たる!』って思った瞬間にL1ボタンをポン!って押す感じです。

まぁ、これは、慣れるしかないでしょう笑

クリア特典は?

クリア特典は無限弾薬です!

バイオハザード7 最高難易度Professionalクリア特典 無限弾薬解放

 

銃の弾薬が無限になります!ただし、グレネードなどは無限になりません。注意!

バイオハザード7 最高難易度Professionalクリア特典 無限弾薬説明

 

トロフィーは何か手に入る?

任務完全完了のトロフィーが手に入ります!

バイオハザード7 最高難易度Professionalクリア時のトロフィー

 

攻略のコツは?

何度も失敗して覚えることも大切です!

 

道中の敵が倒すべき敵なのか、スルーすべき敵なのか見極めると良いです。また、罠で倒せる敵も存在するため、罠があったら有効活用しましょう。

 

なるべくジャストガードからの体術で倒すと良いです。後半まで弾は温存したほうが良いです。

 

しかし、白いデブと後半のモールデッドラッシュは遠慮せず弾を使いましょう!節約するときには節約し、使うときは一気に使う!笑

総括

いやぁ、最初はどうなることかと思ったけど、意外となんとかなりました笑 気合と根性は大事ですねb

 

一応このProfessionalという難易度。イカれた困難に立ち向かいたい人向けの難易度だそうです!笑

バイオハザード7 最高難易度Professionalの説明

 

ジャストガードができるようになれば、あとは失敗しながら何度も何度も挑戦することで、きっとクリアすることができます!

 

よければ下記の動画を参考にして下さい。最高難易度Professionalを、初見ですが最初から最後まで一気に攻略しています。

 

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。ついでに、無限弾薬の仕様解説動画も一緒に記載しておきますので、よければ合わせてご覧下さい。

 

では皆様またお会いしましょう(・∀・)/

 

よければチャンネル登録お願い致します。動画投稿の励みになります!