じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【バイオハザード7】NOT A HERO 最高難易度Professionalのクリア特典 『無限弾薬』について、解説!【ホラー】

スポンサーリンク

皆様こんばんは!

如何お過ごしでしょうか。

 

今回は、NOT A HEROの最高難易度 Professionalのクリア特典 『無限弾薬』について、解説してみました!

バイオハザード7 最高難易度Professionalクリア特典 無限弾薬解説サムネ

 

バイオハザード7のDLC、NOT A HEROの最高難易度Professionalをクリアすると、クリア特典として『無限弾薬』が手に入ります!

 

無限弾薬を手に入れれば、弾数を気にする必要がなくなり、爽快感抜群です!撃ち放題!笑

 

この爽快感を味わうために、最高難易度Professionalをクリアする価値は十二分にあります!よければ下記の動画をご覧下さい。

 

無限弾薬の仕様について、自分なりにわかりやすく解説しています。

 

ついでにProfessionalを攻略して、無限弾薬を入手した時の動画も一緒に記載しておきますので、合わせてご覧下さい。

 

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう(・∀・)/