じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【バイオハザード7】レジデントイービル 最後のDLC エンドオブゾイを、最高難易度ジョーマストダイで攻略完了!無事に全クリしました!クリア特典の『AMG-Dual』をゲット!ジョーマストダイの攻略法をサラっと解説!【ホラー】

スポンサーリンク

皆様こんばんは!
如何お過ごしでしょうか。

 

今回は、バイオハザード7のDLC、エンドオブゾイを、最高難易度ジョーマストダイでクリアしました!

バイオハザード7ジョーマストダイクリアクリア特典AMG-Dualゲット2

 

いやぁ、軽い気持ちで攻略を始めたんですが、なかなかの鬼畜難易度だった笑

 

基本的に全力でプレイヤー乙らせにかかっています笑 罠も敵の出現ポイントもいやらしい。

 

しかも、セーブにカセットテープが必要です!笑

 

本編の最高難易度、マッドハウスと、鬼畜DLCのイーサンマストダイを混ぜたような感じですね。とてもやりごたえがあって楽しい笑

 

では、以下にジョーマストダイの攻略法をさらっと書き記したいと思います。よろしくお願いします(^ω^)

攻略のポイントは?

敵は罠で倒しましょう!1体1なら倒せますが、複数相手では勝ち目がありません笑

 

できればAMG-78αやエクストリームチャレンジクリア特典であるムラマサを入手してから攻略を開始したほうが良いです。

 

人によって攻略法は多少異なると思いますが、大体は覚えゲーです。即死ポイント、敵の位置や罠の位置などを死にまくって体で覚えれば、きっとクリアできます!

 

けっしてクリア不可能な難易度ではありません。諦めない心が何より大切!笑

クリア特典は?

クリア特典はAMG-Dualです!これ↓

バイオハザード7ジョーマストダイクリアAMG-Dualゲット

 

両手で溜めることができ、非常に強力です!これを使えば、ワニやデブですら一撃で葬り去ることができます!

 

爽快感抜群で、ジョーマストダイをクリアする価値は十二分にあります!

総括

やりごたえがあってとても楽しかったです!笑 絶妙な難易度調整で、工夫すれば決してクリアできない難易度ではないので、本当にとても楽しいです!

 

強力な武器も手に入るので、皆様もぜひ挑戦してみてくださいませ!諦めない心が大事!笑

 

よければ下記の動画を参考にして下さい。失敗しまくっていますが、初見でクリアまで一気に攻略しています!

 

また、AMG-Dualの解説動画も一緒に記載しておきますので、よければぜひご視聴くださいませ。

 

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう(・∀・)/

 

最後に一言だけ。・・・ワニが最強!笑

 

よければチャンネル登録お願い致します。動画投稿の励みになります!