じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【PS4/MHW】ソロでいく、モンスターハンターワールド 全クリ目指して、初見で一気に攻略完了!無事に全クリしました!裏ボス???も討伐完了!【狩りゲー/アクション】

スポンサーリンク

皆様こんばんは!
如何お過ごしでしょうか。

 

今回は、モンスターハンターワールドを、初見で全クリしました!

モンスターハンターワールドサムネ77

 

ついにモンハンがPS4で発売されたので、3連休を利用して初見で一気に攻略しました。楽しかった!笑

 

では以下にモンハンの感想を書き記したいと思います。よろしくお願いします!

どのくらいでクリアできるの?

私は39時間でクリアできました。今回任務クエストは完全ソロで攻略し、結構のんびり攻略しましたが、おそらく平均40時間ほどでクリアできると思います。

モンスターハンターワールドサムネ7 (2)

難易度は?

キチンと装備を整えれば余力を残して討伐できるので、以前のシリーズと比べると難易度は低めな気がします。敵の動きさえ覚えてしまえば安定して倒すことができます。

 

理不尽な動きもなかったように思いますが、地形に殺される時があります笑

総括

いやぁ、久しぶりのモンハン楽しかったです!最後にプレイしたのがクロスなので、2年くらいブランクがあったのですが、問題なく楽しめました。

 

ただ、まだまだサブクエストが残っているので、今後はマルチでのんびり楽しく攻略したいと思います。色々な武器を使ってみたいな~。防具もいろいろ作成したいです!楽しみ!

 

よければ下記の動画を参考にして下さい。初見でソロで一気に攻略しています。

 

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう(・∀・)/