じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【MHW】極ベヒーモス ソロで討伐達成!ヘビィボウガン 26'55''38 Extreme Behemoth solo【モンスターハンターワールド/FF14コラボ】

スポンサーリンク

皆様こんばんは!
いかがお過ごしでしょうか。

 

今回は、モンスターハンターワールドの極ベヒーモスを、ソロで討伐しました!

モンスターハンターワールド 誰でも簡単!極ベヒーモスをソロヘビィで討伐する方法無編集版サムネ!

 

やったああああ!達成感すごいです!笑 仕事終わりに満身創痍で挑んだ甲斐がありました笑

 

極ベヒーモス強かった。今回2週間の期間があったので、とりあえず一番楽そうなヘビィボウガンで攻略してみました。

 

できれば太刀とかガンス、双剣、チャアク等でもソロ討伐してみたいな笑

 

極ベヒーモスは閃光耐性がついて、閃光を投げられなくなったのがきついですね。ミールストームは基本放置です笑

 

あと、3つ目のエリアでDPSチェックがあって、ある一定のダメージを与えないと、エクリプスメテオを連発してくるのがヤバすぎました笑

 

DPSチェックに引っかかったら、一定のダメージを与えるまでエクリプスメテオを延々避けつつダメージを与えるという地獄のような作業が待っています。

 

ここをどう突破するかがソロ討伐の鍵ですね。

 

あと、新モーションが追加されました。この新モーションは、食らうと即死か、追撃でほぼ乙ります笑

 

恐ろしい恐ろしい笑

この新モーションをどう裁くかも、ソロ討伐の鍵ですね!

 

よければ下記の動画をご視聴ください。

 

後日ちゃんと編集した解説動画を投稿しますが、今回初討伐記念として、無編集ですが、ノーカット版の動画をアップしたいと思います。

 

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう(・∀・)/