じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【mhw実況】未クリア集まれ!手負いのベヒーモスクリアや、ドラケン装備作成のお手伝いを致します!無事に多数の視聴者さんが手負いのベヒーモスをクリアし、装備作成できました!【モンスターハンターワールド】

スポンサーリンク

皆様こんばんは!

如何お過ごしでしょうか。

今回は、手負いのベヒーモスクリアや、ドラケン装備作成のお手伝いを致しました!

f:id:jagaimo_game_blog:20190116222236j:plain

動画のネタがなく、手負いのベヒーモスクリアや、ドラケン装備作成のお手伝いをしたら、需要があるかな~と思って、思いつきでやってみた企画です。

 

以前極ベヒーモスのクエストクリアのお手伝いを今回と同じように思いつきでやってみたところ、ものすごい需要がありまして、500人以上の方が生放送に来てくださいました。いつもは視聴者数2桁なのでびっくり!笑

 

その際に、極ベヒーモスどころか『通常のベヒーモスにすら勝てない。手負いのベヒーモスすらクリアしていない。』とおっしゃっていた視聴者さんが多かったので、手負いのベヒーモスのクリアのお手伝いをしたら需要があるかな?と思って、今回やってみました。

実際にお手伝いしてみてどうだった?

実際にお手伝いしてみたところ、思っていたよりも需要がありました!笑

手負いのベヒーモスは自力でクリアできるかな~と思っていたので、参加希望者もそんなにいないかな~と、企画を行う前は考えていました。

 

最悪希望者がいなければ、裸縛りなどの縛りを設けてプレイしてみようかな~と考えていました。でも、実際蓋を開けてみたら、参加希望者の方が多かったです。

なぜ参加希望者が多かった?

我々のような発売当初から遊び続けている層だけでなく、最近MHWを購入したばかりの方や、野良でマルチをしたくない。けど、ソロでベヒーモスに勝てない。という方が、予想以上に多いためだと思います。

 

今回参加してくださった手負いのベヒーモス未クリアの方や、ドラケン装備作成希望者の方は、無事にクリア、装備作成をすることができて、とても満足気でした。

 

いやぁ、良いことをするのってなんだか気持ちがいいですね!笑

 

お手伝いしてくださった方もありがとうございました。感謝です。

また今回のような企画を行うこともあると思いますので、よければまたぜひお気軽にご参加くださいませ。

 

極ベヒーモスは強いので神経質にならなければいけませんが、通常のベヒーモスは極ベヒーモスほど神経質にならなくても大丈夫だと思います。

 

そこそこの腕を持っていれば、何とでもなります笑

普通にタンカーアタッカーヒーラーで役割分担をしても良いし、閃光漬けにしても良いし、滅龍転身で敵視を取り合って攻略しても良いと思います。

 

なにより、マルチでベヒーモスを倒すのはとても楽しい!笑

色々な武器の練習もできますし、本当に、ベヒーモス良モンスです。

 

今回の企画は、手負いのベヒーモスクリアや、ドラケン装備作成を手伝って欲しい方も嬉しいですが、単純にマルチでベヒーモスを討伐したい我々も嬉しいんですよね。

 

お互いにWIN-WINの、素晴らしい企画なわけです笑

 

よければ下記の動画をご視聴ください。生放送で、手負いのベヒーモスクリアや、ドラケン装備作成のお手伝いをしています。

 

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。

では皆様またお会いしましょう(・∀・)/

【手負いのベヒーモスクリアお手伝いpart1】

【手負いのベヒーモスクリアお手伝いpart2】

よければチャンネル登録お願い致します!動画投稿の励みになります!