じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【mhw】誰でも簡単! モスはモスでもモスのモス 2分台で周回する方法(正月限定クエスト)!ノーダメージで安全に攻略可!【モンスターハンターワールド/ゆっくり実況】

スポンサーリンク

皆様おはようございます!
如何お過ごしでしょうか。 

新年明けましておめでとうございます!
今年もじゃがいもとGame達をよろしくお願い致します!

では、新年のご挨拶も済んだところで、早速本題に入りたいと思います。

今回は、正月限定のイベントクエスト、『モスはモスでもモスのモス』の、ソロ攻略法を、皆様にご紹介します!モンスターハンターワールド モスはモスでもモスのモス ソロ攻略法サムネ3

お正月限定でイベントクエスト、『モスはモスでもモスのモス』が配信されています。内容は5匹のモスを討伐するだけなのですが、そう簡単なはずもなく笑

モスがおっきいんです笑
そして、モスの攻撃を食らうと一撃で乙ります!笑

転身の装衣や体力の装衣なども意味がありません!問答無用で乙る!笑
ですので、なるべく高火力で一気に押し切ってしまうのが一番です!

ヘビィボウガンの拡散弾3をひたすらモスに撃ち込みまくるのがオススメです!モスには閃光弾が効くので、閃光で目くらましをしましょう!

最後の巨大モスは睡爆して拡散弾3を当てればフィニッシュです。上記の方法なら、安全にノーダメージで、ソロ2分台で攻略することができます。

スキルは潜伏、不屈、アイテム使用時間強化あたりがおすすめ。あとは火力スキルを盛りまくればOKです!

潜伏3をつけているせいか、遠くから拡散弾を撃っているだけでリスクなくモスを始末できます笑 見つかったら閃光を撃てばOK。

別に拡散弾でなくても、頭に徹甲榴弾を当てているだけでもスタンをとれて安全に倒すことができます!徹甲榴弾を撃つのであれば、カスタムパーツは反動×3が良いですね!

麻痺やスタンも有効みたいですね。まぁ、閃光弾を撃てば、事故死はあるけど割と安全に楽に討伐することができます。面白いクエストだ笑

あと、より楽に周回するために怪力の種などでドーピングをおすすめしていますが、ドーピングをしなくても2分台で周回することができます。ドーピングは任意です。

よければ下記の動画をご視聴ください。モスはモスでもモスのモスを、ソロノーダメージで攻略しています。

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう(・∀・)/

よければチャンネル、読者登録よろしくお願い致します。動画投稿、ブログ運営の励みになります!