じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

チャンネル登録者数が200名を突破しました!!(Youtube動画投稿)

スポンサーリンク

皆様こんにちは!!
如何お過ごしでしょうか。

 

冬は苦手な、じゃがいもです(^ω^)

 

いや、じゃがいもは冬が苦手かはわからないのですが、少なくとも私は冬が苦手で、どちらかというと、夏の方が得意?ですね。

 

理由は、寒いのが苦手だからです。ですので、寒さに強い人を本当に尊敬します笑

 

おっと、余談はこのくらいにして、本題に入りたいと思います!実は、チャンネル登録者数が200名を突破しました!!

チャンネル登録200人突破

 

今現在、225名の方にチャンネルを登録していただいております。皆様本当にありがとうございます!!

 

マイクラで作ったワールドを誰かに見て欲しかった

楽しそうだと思った

 

というのが動画投稿を始めたきっかけだったのですが、こんなに多くの方にチャンネル登録していただけるとは。本当に感謝しております。

 

今後もまったりと楽しく、のんびりと動画を投稿して行きたいと思いますので、皆様今後ともよろしくお願いいたします。

 

動画投稿を始めた当初は、『200名に達するのに何年かかるんだろう?』と本気で思っていました笑

 

次は300名を目指して頑張りたいと思います!今現在色々な企画を考えておりますので、お楽しみに(^ω^)

 

あ、最後になりますが、999+ってかっこいいですよね!!笑

 

チャンネル登録者数が1000人を超えると表示されるやつです。あの表示になるのが夢なんです笑

 

999+かっこいいな~。999+になるのに何年かかるんだろう。まぁ、ゆっくりマイペースに、999+目指して頑張りたいと思います。

 

では皆様またお会いしましょう(・∀・)/