じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【はてなブログ】読者数が200人に達しました!100人から結構時間がかかった。【じゃがいもゲームブログ】

スポンサーリンク

皆様こんばんは!
如何お過ごしでしょうか。

この度、私のブログ『じゃがいもゲームブログ』の読者数が、200人に達しました!f:id:jagaimo_game_blog:20190809233221p:plain

FC2ブログからはてなブログにお引越しして早8ヶ月。いつの間にか読者数が200人に達していました。読者登録してくださった皆様ありがとうございます!感謝です!

1ヶ月目で100人を突破したのに、200人までは長かったな~。…なぜだ??笑

私は他の方の読者登録をすることは基本的にはないのですが、スターを付けてくださる方の記事は結構読むようにしています。

どういう記事を書いているのかな~。レイアウト構成はどのようになっているのかな~。など、いろいろ拝見させていただいてます。

皆さん真剣にブログ運営されていて、記事を書いていらっしゃるので、読んでいて楽しい記事が多いです。とても勉強になります。

これからも皆様に楽しんでいただけるような、役にたつような記事をマイペースに更新していきたいと思いますので、よければ今後共よろしくお願いいたします。いつもはてなスターやブックマークありがとうございます!

ちなみにはてなブログ読者数100人を突破した時の記事はこちら↓

www.jagaimogameblog.com


また、こちらの記事によると、256人以上の読者がいれば、プロだそうです。上位5%だそうです!…本当かな~?笑↓
www.iruca21.com
まだまだブログ運営に関しては未熟で、プロには程遠いと思いますが、さらなるクオリティアップを図って頑張っていきたいと思います!

では皆様またお会いしましょう(・∀・)/
よければチャンネル登録、読者登録よろしくお願い致します!動画投稿、ブログ活動の励みになります!

よければチャンネル登録、読者登録よろしくお願い致します!動画投稿、ブログ活動の励みになります!