じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

2023-07-23から1日間の記事一覧

【ピクミン4】岩ピクミンと資材の超簡単な増やし方解説 - How to get Rock Pikmin【Pikmin 4】

皆様こんにちは!如何お過ごしでしょうか。今回は、ピクミン4の岩ピクミンと資材の超簡単な増やし方をご紹介します!岩ピクミンと資材は花吹雪の学園のけだものの王国の5Fで入手できます。隣の部屋で岩ピクミンが襲われているので、敵を倒して岩ピクミンを回…

【ピクミン4】氷&白ピクミンの超簡単な増やし方解説 - How to get Ice Pikmin&White Pikmin【Pikmin 4】

皆様こんにちは!如何お過ごしでしょうか。今回は、ピクミン4の氷&白ピクミンの超簡単な増やし方をご紹介します!氷&白ピクミンはとこなぎの浜辺の氷温サウナの2Fで入手できます。ドカンの中に白の花があるので、ピクミンを入れて白ピクミンに変えましょう…

【ピクミン4】羽ピクミンの超簡単な増やし方解説 - How to get Winged Pikmin【Pikmin 4】

皆様こんにちは!如何お過ごしでしょうか。今回は、ピクミン4の羽ピクミンの超簡単な増やし方をご紹介します!羽ピクミンはとこなぎの浜辺のスクラップディスコの3,4Fで入手できます。3Fはまず正面の扇風機で上に行き、真ん中の赤いトランポリンでピンクの花…

【ピクミン4】紫ピクミンとゲキカラスプレーの超簡単な増やし方解説 - How to get Purple Pikmin【Pikmin 4】

皆様こんにちは!如何お過ごしでしょうか。今回は、ピクミン4の紫ピクミンとゲキカラスプレーの超簡単な増やし方をご紹介します!紫ピクミンとゲキカラスプレーはとこなぎの浜辺の深海の城の5Fで入手できます。隣の部屋に紫の花があるので、ピクミンを入れて…