じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【ポケモンSV】スターダストストリート スター団戦とイベントまとめ!Pocket Monster Skarlet Violet Starfall Street【スカーレットバイオレット】

スポンサーリンク

皆様こんにちは!
如何お過ごしでしょうか。

今回は、スターダストストリートのスター団戦&イベントまとめをご紹介します!


ポケモンSVのスターダストストリートで戦えるスター団と、そのイベントをひとまとめにしてみました(団員戦は割愛)。

戦えるスター団のスペックは以下の通りです。

ピーニャLv20くらい:あくタイプ
メロコLv26くらい:ほのおタイプ
シュウメイLv32くらい:どくタイプ
オルティガLv50くらい:フェアリータイプ
ビワLv55くらい:かくとうタイプ

スター団を倒すとわざマシンマシンで作れるわざマシンの種類が増えるので、上記レベルに達したら早めに挑戦するようにしたほうが良いです。

おすすめ攻略順はピーニャ→メロコ→シュウメイ→オルティガ→ビワです。

文章ではわかりにくいと思いますので、下の動画を参考にしてください。スターダストストリート スター団戦&イベントまとめを、動画でわかりやすく解説しています。

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょうヽ(・∀・)ノ
youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be


www.youtube.com

よければチャンネル登録、読者登録よろしくお願い致します。動画投稿、ブログ運営の励みになります!