じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

2020-01-29から1日間の記事一覧

【龍が如く7】 極み技集 全22職分まとめ DLCあり Yakuza7 All Special Moves【ゲーム実況/小ネタ/技集/高画質フルHD】

皆様こんばんは!如何お過ごしでしょうか。今回は、龍が如く7の極み技集をご紹介します!極み技は龍が如く7の必殺技です。特殊な演出が入り、大ダメージを与えることができます。極み技はキャラクターのレベルが上がったりジョブレベルを上げることで習得す…

【龍が如く7】人間力がMAXになるとモテモテになる。地獄の修羅場 ハーレムイベントまとめ Yakuza7 Gameplay【RPG/ゲーム実況/小ネタ/高画質フルHD】

皆様こんばんは!如何お過ごしでしょうか。今回は、龍が如く7のハーレムイベントをご紹介します!龍が如く7は人間力がマックスになるとモテモテになります。いわゆるハーレム状態になるわけですが、行き着く先は地獄。まさに修羅!笑よければ下記の動画をご…

【龍が如く7】デリバリーヘルプ集 全19人まとめ Yakuza7 All Delivery helps【RPG/ゲーム実況/小ネタ/技集/高画質フルHD】

皆様こんばんは!如何お過ごしでしょうか。今回は、龍が如く7のデリバリーヘルプ集をご紹介します!龍が如く7にはデリバリーヘルプという奥の手があります。お金はかかりますが、助っ人を呼び出しバトルの手伝いをしてもらえます。ダメージを与えたり、HPやM…

【龍が如く7】 絆ドラマ集 全5人分まとめ Yakuza7 All kizuna Dramas【RPG/ゲーム実況/小ネタ/高画質フルHD】

皆様こんばんは!如何お過ごしでしょうか。今回は、龍が如く7の絆ドラマ集をご紹介します!!絆ドラマは仲間との友好度を上げることで見ることができるイベントです。今回5人分をまとめて動画化してみました。ひとりひとりにドラマがあって面白いです。人柄…