じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【龍が如く7】デリバリーヘルプ集 全19人まとめ Yakuza7 All Delivery helps【RPG/ゲーム実況/小ネタ/技集/高画質フルHD】

スポンサーリンク

皆様こんばんは!
如何お過ごしでしょうか。

今回は、龍が如く7のデリバリーヘルプ集をご紹介します!f:id:jagaimo_game_blog:20200129221831j:plain

龍が如く7にはデリバリーヘルプという奥の手があります。お金はかかりますが、助っ人を呼び出しバトルの手伝いをしてもらえます。

ダメージを与えたり、HPやMPを回復してもらえたりします。過去作のキャラクターが出たりと、面白い演出が多いです。

デリバリーヘルプはサブストーリーを進めたりバイトクエストを攻略したり東城会の代紋を集めることで利用することができるようになります。

よければ下記の動画をご覧下さい。デリバリーヘルプ19人分をまとめています。

今回の記事及び関連動画が、少しでも参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう(・∀・)/

 

よければチャンネル、読者登録よろしくお願い致します。動画投稿、ブログ運営の励みになります!