じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

2023-06-22から1日間の記事一覧

【FF16】チョコボ開放の仕方解説!『白き誇りと共に』をクリアして『愛馬と共に』のトロフィーゲット!【ファイナルファンタジー16/FINAL FANTASY XVI】

皆様こんにちは!如何お過ごしでしょうか。今回は、FF16のチョコボ開放の仕方をご紹介します!暗雲来たりてまでストーリーを進めて、マーサの宿のサイドクエスト、『白き誇りと共に』をクリアすると、チョコボを開放することができます。ついでに『愛馬と共…

【FF16】トルガルを5回愛でると、『よき相棒』のトロフィーを入手可!【ファイナルファンタジー16/FINAL FANTASY XVI】

皆様こんにちは!如何お過ごしでしょうか。今回は、FF16のトルガルの秘密をご紹介します!トルガルに向かってバツボタンを押すと、トルガルを愛でることができます。リアクションが何パターンかあり、可愛いです。トルガルを5回愛でると、『良き相棒』のトロ…

【FF16】序盤おすすめのアビリティ!転生の炎。敵を一掃可!最優先で取得推奨【ファイナルファンタジー16/FINAL FANTASY XVI】

皆様こんにちは!如何お過ごしでしょうか。今回は、FF16の序盤おすすめのアビリティをご紹介します!FF16にはアビリティがたくさんあります。どれを取得すればいいかお悩みの方も多いのではないでしょうか。今回個人的におすすめのアビリティを一つご紹介し…