じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【FF7 リバース】バトルシミュレーター バレットvs怪力自慢攻略法解説!FFVII REBIRTH Battle Simulator Barret【ネタバレあり】

スポンサーリンク

皆様こんにちは!
如何お過ごしでしょうか。

今回は、FF7 リバースのバトルシミュレーター バレットvs怪力自慢攻略法について解説します


【権利表記】
© SQUARE ENIX
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA / ROBERTO FERRARI
LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

FF7 リバースのバトルシミュレーターにはレジェンド ソロミッションがあります。

これをクリアするとスキルブックがもらえるんですが、難易度がハード固定なのでやり方がわからないと難しいです。

今回割と安定の攻略法を編み出しましたので、ご紹介したいと思います。

文章でバトルシミュレーター バレットvs怪力自慢攻略法について解説しようと考えましたが、文章だとわかりにくいと思います。

下の動画に全てを詰め込みました。これを観ればクリアできるはずです。できる限りわかりやすく解説しました。
youtu.be


文章で書いても結局動画の内容と同じことを繰り返すだけなので、上の動画を観てください。
(単純に同じことをもう一度文章で書き直すのがめんどくさい)

最も簡単なAP稼ぎ法はこちら↓
youtu.be


遊び人からの挑戦状攻略法はこちら↓
youtu.be

youtu.be


今回の記事及び下記の動画が、少しでも参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう(・∀・)/


グッズもあるよ!よければお一ついかが?


他の動画はこちら↓
youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

※他の記事や動画にも目を通して頂けるとありがたいです。

よければチャンネル登録、読者登録よろしくお願い致します。動画投稿、ブログ運営の励みになります!