じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【リトルナイトメア2】帽子&ファントム全収集で観られる真エンディング!考えさせられるラスト。深まるシックスの謎! Little Nightmares Ⅱ True Ending【ホラーゲーム】

スポンサーリンク

皆様こんにちは!
如何お過ごしでしょうか。

今回は、リトルナイトメア2の真エンディングをご紹介します!
f:id:jagaimo_game_blog:20210211123543j:plain

リトルナイトメア2には収集要素として、ファントムと帽子があります。

ファントムは全18体、帽子は全12種存在します。単なる収集要素と思いきや、これらを全て集めてエンディングを迎えると、特殊なエンディングが観られます。いわゆる真エンディングです!

今回筆者は全ファントム&帽子をコンプリートすることに成功しました!暗いしわかりづらいし収集大変だった笑

というわけで、皆様に真エンディングをご紹介したいと思います!

考察のために通常エンディングも収録しましたので、是非合わせてお楽しみください。

エンディングでモノを○○したのはシックスの○○が原因かもしれませんね。皆様も真エンディングを観て考察してみてください。

DLC出るのかしら。DLCはよ。

今回の記事及び下記の動画が、少しでも参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう(・∀・)/

※リトルナイトメア2をプレイした感想についてはこちらの記事を参照ください。

www.jagaimogameblog.com

 

※考察に関する記事はこちら↓

www.jagaimogameblog.com

 

よければチャンネル、読者登録よろしくお願い致します。動画投稿、ブログ運営の励みになります!