じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【龍が如く7】人間力を手っ取り早く上げるにはこれが一番!全にぎにぎ嬢の場所 解説!Yakuza7 Gameplay【ゲーム実況/ゆっくり実況/小ネタ】

スポンサーリンク

皆様おはようございます!
如何お過ごしでしょうか。

今回は、全にぎにぎ嬢の場所について解説します!f:id:jagaimo_game_blog:20200127033524j:plain

にぎにぎ嬢はドラクエでいうパフパフのようなものです。お金を払うことで体力とMPが全回復し、人間力が上がります。手っ取り早く人間力をあげるならこれが一番早いです。

というわけで、全にぎにぎ嬢の場所について、解説したいと思います。

にぎにぎ嬢豆知識

にぎにぎ嬢は特定の場所にランダムで出現します。タクシーを使えば位置をリセットできるので、いなかったらタクシーで移動して再度同じ場所に行くとよいです。

体感ですが、夜より昼のほうが出会いやすかったです。昼に全員と出会うことができますが、夜はにぎにぎおばちゃんくらいしか遭遇しなかったです。運かもしれませんが。

でない方は昼に探してみてください。

にぎにぎ嬢の場所と上がるステータスを教えて!

では、にぎにぎ嬢の場所と上がるステータスについて、解説したいと思います。

異人町

異人町には3人のにぎにぎ嬢がいます。まぁ、一人はおじさんだけど笑

にぎにぎ娘

まず一人目は、サバイバーの近くの路地にいます。情熱の人間力が上がります。情熱を上げたければおすすめですが、個人的には1ステータスしか上がらないので微妙です。
f:id:jagaimo_game_blog:20200127034341j:plain

にぎにぎ嬢

2人目は神内駅近くの地下道にいます。情熱と優しさと陽気がアップします。なかなか良いですね。f:id:jagaimo_game_blog:20200127034320j:plain

にぎにぎおじさん

3人目は馬車街道の路地にいます。嬢じゃなくておじさんですが、最強です。全ステータスがアップします。人間力を上げたければこのおじさんを探しましょう。レジェンドです。f:id:jagaimo_game_blog:20200127035006j:plain

蒼天掘

続いて、蒼天掘のにぎにぎ嬢です。

にぎにぎおばちゃん

4人目は招福町南の路地にいます。メンタルと陽気と情熱が上がります。なかなかいいですね。f:id:jagaimo_game_blog:20200127035046j:plain

神室町

続いて、神室町のにぎにぎ嬢です。

にぎにぎ姫

5人目はホテル街の路地にいます。知性とおしゃれがアップします。
f:id:jagaimo_game_blog:20200127035403j:plain

総括

いかがだったでしょうか。今回は、全にぎにぎ嬢の場所を、皆様にご紹介してみました。

人間力を上げたければ、にぎにぎ嬢が一番手っ取り早いです。すぐに全ての人間力がカンストします。おすすめ。

タクシーで場所を移動しつつ上げたいステータスのにぎにぎ嬢を探すといいでしょう。にぎにぎおじさんが最強なので、異人町をうろつくのがおすすめです。

ところで、にぎにぎって何をしてるんでしょうね。コントローラー、めっちゃ震えるんですよね。…。おじさんが最強なのがまた意味深なんだよな~。まぁ、何をしているのかは各人のご想像にお任せします笑

よければ下記の動画を参考になさってください。全にぎにぎ嬢の場所と効果を、動画でわかりやすく解説しています。

今回の記事及び関連動画が、少しでも参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう(・∀・)/

 

よければチャンネル、読者登録よろしくお願い致します。動画投稿、ブログ運営の励みになります!