じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

2017-03-11から1日間の記事一覧

ブロードキャスト時の悩み、課題について(PS4/ブロードキャスト)

皆さんこんばんは!いかがお過ごしでしょうか。 最近ブロキャス時に悩みがある、じゃがいもです。悩みとは、youtubeのブロキャス時のコメントについてです。 ブロードキャスト(生放送)に多くの視聴者さんが来てくれて、多くのコメントを投稿してくださる。…

【PS4/ニーア オートマタ】2週目攻略完了 Bエンディングでクリアしました(2周目の追加要素など)【NieR Automata】

皆さんこんばんは! 如何お過ごしでしょうか。 ラーメンって定期的に食べたくなる、じゃがいもです(^ω^) ストレスかな。塩分が欲しくなる笑 汁まで全部吸ってしまうんですが、血管詰まって死ぬかな? 美味しいからもう、どうすることもできないですよね!笑 …

【仁王/NIOH】近江編を初見で一気に攻略しました(本編全クリ!ラスボス撃破!)【PS4】

皆さんこんばんは! 如何お過ごしでしょうか。 この前便器(大便するやつ)に、財布を落とした、じゃがいもです( ;∀;) 長財布なんですが、スルッと便器にダイブしました。しばらく黄昏てましたが、悟りを開くことができました。 『負けたよ。俺の負けだ。…

【仁王/NIOH】関ヶ原編を初見で一気に攻略しました!(本編攻略、BOSS攻略のコツ等について解説)【PS4】

皆さんこんばんは! 如何お過ごしでしょうか。 余談もないので早速本題に入りたいと思います! ←悲しい笑 今回は、仁王の関ヶ原編を初見で一気に攻略しました!! というわけで早速、各BOSSの攻略法や本編クリアのコツについて、記事を書きたいと思います。 仁…