じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

2017-03-20から1日間の記事一覧

【PS4/ニーアオートマタ】絵本集まとめ動画~全8巻~【Nier Automata】

皆さんこんばんは! 如何お過ごしでしょうか。 早速本題に入ります! 今日は、ニーアオートマタの、『絵本まとめ動画』を投稿しました! 全ての絵本を集めたので、動画としてまとめてみました。これらの絵本は、BOSSキャラや、機械生命体のモブ達の感情を、…

【PS4/ニーアオートマタ】Yエンディングを目指して、全サブクエストを一気に攻略、全武器を一気に収集しています!【NieR automata】

皆さんこんばんは! 如何お過ごしでしょうか。 いきなりですが、本題に入ります! 今回は、ニーアオートマタで、Yエンディングを目指して、全サブクエストを一気に攻略、全武器を一気に収集しています! 『しています』ってなんだこの変な日本語は?って思う…

【仁王/NIOH】本編クリア後に残った全サブミッションを、一気に攻略しました!【PS4】

皆さんこんばんは! 如何お過ごしでしょうか。 昨日ブロキャス中に、部屋の電球が切れた、 じゃがいもです(^ω^) タイミング悪すぎるんだよな~。ずっと真っ暗な部屋でゲームしてました笑 今日ギリギリで電球買えたんですが、某電気屋さんが21時30分まで営業…