じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【PS4/ニーアオートマタ】Yエンディングを目指して、全サブクエストを一気に攻略、全武器を一気に収集しています!【NieR automata】

スポンサーリンク

皆さんこんばんは!

如何お過ごしでしょうか。

 

いきなりですが、本題に入ります!

 

今回は、ニーアオートマタで、Yエンディングを目指して、全サブクエストを一気に攻略、全武器を一気に収集しています!

NieR_Automataサムネpart11

 

 

『しています』ってなんだこの変な日本語は?って思う方もいらっしゃるでしょう。

 

全サブクエストを一気に攻略、全武器を一気に収集しようと思ったんですが、数が多すぎて普通に無理でした!笑

 

ですので、複数回に分けて、のんびり攻略して行きたいと思います!個人的に面白かったクエスト、シーンは、

 

・スピードスター

・パレード防衛攻略

・ロミオ達とジュリエット達

・エミールの追憶

 

ですね!

 

スピードスターはレースです!機械生命体と、レースします!笑

 

パレード防衛は、究極の癒しです!笑(詳しくは下記の動画参照)

 

ロミオ達とジュリエット達は『スタンプ集め』というクエストの最中に見ることができます!新しくて斬新ですよ!必見です!

 

エミールの追憶は、エミールというキャラの過去を探っていくクエストです。面白かったです!

 

よければ下記の動画をご視聴ください。ニーアオートマタのサブクエストを、生放送で一気に攻略していきます!

 

次回以降も、生放送で一気にサブクエストを攻略していきたいと思いますので、よければお気軽にご視聴ください。

 

次回は3月21日、または22日の、22時くらいからを予定しています。

 

下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう!おやすみなさい(・∀・)/