じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【仁王/NIOH】初の一期一会(オンライン共闘)プレイ!res pasさんと一緒に、強者の道を一気に攻略!【PS4】

スポンサーリンク

皆様こんばんは!

いかがお過ごしでしょうか。

 

最も尊敬していて、お世話になっていた上司が、退職することになり、ショックすぎる、じゃがいもです(;ω;)

 

いやぁ、急だな~。ショックだ。上司の方は今より待遇が良くなるので、嬉しい出来事なんですが、一番お世話になって尊敬していたので、衝撃です。

 

返しきれないくらいの恩を受けた。一生物のノウハウを教わった。ありがとうございました。出会えてよかった。精一杯転職のお祝いをしたいと思います(^ω^)

 

では、本題に入ります!今日は、仁王で、初の『一期一会でオンラインマルチプレイ』をしました!

仁王サムネpart12改

 

一期一会とは、自分がホストになり、他のオンラインプレイヤーを召喚して、ステージ攻略を手伝っていただくというものです。

 

最初はアップデート1.06で追加された『10のミッション』を生放送で一気に攻略しようとしたんですが、とても無理でした笑

 

レベルもアイテムもテクニックも、何もかも足りていなかった。そこで、潔く諦め、強者の道を攻略し、地道にレベルをあげることにしました!

 

そこで、たまたま私の動画を視聴してくださった『res pasさん』という方に、強者の道攻略のお手伝いをしていただきました!

 

res pasさんはね。最強!笑

 

ガチ勢ですね!ガチ勢が巡り巡って一周して、エンジョイ勢になっちゃった。そんな感じです笑

 

とても礼儀正しく、楽しい方で、一緒にゲームしてて楽しい笑

 

レベルカンスト(LV760)でクナイと二刀流を駆使し、敵を圧倒します。だいたい1,2擊笑

 

見てるだけで楽しい(^ω^)

 

しかも攻略の手順や、木霊の位置も把握しています。神ですね。

 

res pasさんと知り合えたのが一番の収穫ですね!ブロキャスしてよかった。

 

res pasさんありがとうございます!とても楽しかったです!一期一会の出会いに感謝!

 

よければ下記の動画を参考にしてください!res pasさんと一緒に、強者の道のメインクエスト、サブクエスト、逢魔が刻を一気に楽しく攻略しています!

 

下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです!では皆様またお会いしましょう!お休みなさい(・∀・)/