じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【ブラッドボーン/2週目】じゃがいものような男が獣たちを狩り尽くす!Bloodborne全力実況!DLCを制覇し無事に2週目を攻略完了しました!【ホラー/視聴者参加型】

スポンサーリンク

皆様こんばんは!

如何お過ごしでしょうか。

 

今回は、ブラッドボーンのDLCを制覇し無事に2週目を攻略完了しました!

ブラッドボーンpart12サムネ完成

 

いやぁ、2週目難しかったけど楽しかった!笑 2週目は敵の体力が1週目の2.5倍、攻撃力防御力が1.5倍に強化されます!恐ろし!笑

 

視聴者参加型で視聴者さんに手伝っていただいたので、非常にスムーズに攻略できました!感謝!

 

1週目はソロで攻略したので、2週目はマルチで攻略してみたのですが。凄まじく楽しかった!やはりマルチは楽しいですね(^ω^)

 

今回もDLCエリアだけは初見だったのでソロで攻略しました!いやぁ、マリアとゴース強かった!笑

 

次回は聖杯ダンジョンを呪い、腐臭、死臭全盛で攻略し、強力な結晶石を入手した後、3週目を攻略してバッドエンドを見たいと思います。

 

よければ下記の動画を参考にして下さい。2週目を、視聴者参加型で一気に攻略しています。

 

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。