じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【ブラッドボーン/2週目】じゃがいものような男が獣たちを狩り尽くす!Bloodborne全力実況!聖杯ダンジョン制覇完了!『トゥメルの女王 ヤーナム』撃破達成!【ホラー/視聴者参加型】

スポンサーリンク

皆様こんばんは!

如何お過ごしでしょうか。

 

今回は、聖杯ダンジョンを全クリしました!

ブラッドボーンpart11サムネ完成

 

聖杯ダンジョンはエンドコンテンツのようなもので、武器を強化する結晶石が手に入ります!

 

また、聖杯ダンジョン限定で入手できる武器や、出現するBOSSが存在します。やらないでおくにはもったいないです!

 

聖杯ダンジョンの作成には素材が必要なので、啓蒙ショップで買うかショップで買いましょう。普通は聖杯ダンジョンを一から作って攻略すれば必要数入手できます。

 

また、聖杯には聖杯文字というものが存在します!

 

呪いは『体力半減』、腐臭、死臭は『敵強化』の効果が加わり、攻略難易度が跳ね上がります!しかし、その分見返りが大きく、強力な結晶石が手に入ります。やる価値は十分にあります。

 

トゥメル=イルまでクリアしたら、適当な汎聖杯で聖杯文字腐臭・死臭を施して、聖杯ダンジョンを作成すると、聖杯文字検索できるようになります!

 

こうなると、他のプレイヤーの作った聖杯文字が検索できるので、もう素材は必要ありません!無限に聖杯ダンジョンが作成できます!

 

呪い、腐臭、死臭全盛で聖杯ダンジョンを攻略すると、強力な結晶石が手に入りますので、皆様もぜひ挑戦してみてください。

 

よければ下記の動画を参考にして下さい。視聴者参加型でマルチで攻略していますが、聖杯ダンジョンを全クリしています。

 

また、ついでに本編1週目をソロでクリアした動画、2週目をソロ&マルチで攻略した動画も、下記に記載しておきますので合わせてご覧下さい。

 

では皆様またお会いしましょう(・∀・)/

(聖杯攻略は下記の#11の動画です)