じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【MHW】イビルジョームービーシーン 貪食なる恐暴竜【モンスターハンターワールド/ムービー】

スポンサーリンク

皆さんこんばんは!
如何お過ごしでしょうか。

 

今回は、イビルジョーのムービーをご紹介します!

モンスターハンターワールド イビルジョームービー 貪食なる恐暴竜 サムネ

 

アップデートv2.0で待望のイビルジョーが追加されたので、ムービーシーンをアップしてみました。イビルジョーVSウケツケジョー(イビルジョー亜種)!戦いの行方や如何に?!

 

・・・どっちも討伐したい笑

 

今回イビルジョーと戦う際に、申し訳程度にウケツケジョーの出番もありました!でも何故か私の中でウケツケジョーの好感度全然上がらなかったな~。なぜだろう。

 

今度ウケツケジョーの考察でもしてみようかな笑
ちなみにイビルジョーは簡単に倒せるだろうと思って軽い気持ちで行ったら普通に乙りました笑

油断大敵ですね!歴戦のモンスターの中では一番強いですし、さすが過去作からずっと出演しているだけのことはある人気モンスターです!その強さも健在!

 

よければ下記の動画をご覧下さい。イビルジョーの登場シーンを動画化してみました。

 

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう(・∀・)/