じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

2019-02-05から1日間の記事一覧

【バイオRE2】皆知ってる?意外と気づかない下水道作業室のリフトの秘密。S+ランクでクリアするための重要テクニック 【ホラー/Resident evil 2 Remake/小ネタ/TIPS】

皆様こんばんは!如何お過ごしでしょうか。今回は、バイオハザードRE2を普通にプレイしていると意外と気づきにくい、下水道作業室のリフトの秘密について、ご紹介したいと思います! 下水道作業室は隠しフィルムもあるし、ルークの駒を回収するときに絶対に…

【バイオRE2】皆知ってる?意外と気づかない図書室の本棚の秘密。S+ランクでクリアするための重要テクニック 【ホラー/Resident evil 2 Remake/小ネタ/TIPS】

皆様おはようございます!如何お過ごしでしょうか。今回は、バイオハザードRE2を普通にプレイしていると意外と気づきにくい、図書室の本棚の秘密について、ご紹介したいと思います! 図書室の本棚を動かしている時に、ゾンビやタイラントに攻撃されたり、タ…

【バイオRE2】皆知ってる?意外と気づかないG2戦の2つの秘密。S+ランクでクリアするための重要テクニック 【ホラー/Resident evil 2 Remake/小ネタ/TIPS】

皆様おはようございます!如何お過ごしでしょうか。今回は、バイオハザードRE2を普通にプレイしているだけでは意外と気づかない、G2戦の2つの秘密を、皆様にご紹介します! G2戦って結構ミスったりグダりやすく、失敗しやすいポイントなのではないでしょうか…