じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

2023-01-10から1日間の記事一覧

【パラサイトイブ】2周目以降の周回のコツ解説!クライスラービルの裏ボスを倒して真エンディングを観よう!Parasite EVE Chrysler Building【レトロゲー/神ゲー/PS1/RPG/ホラーゲーム/Horror】

皆様こんにちは!如何お過ごしでしょうか。今回は、クライスラービルの裏ボスを倒して真エンディングを観るコツをご紹介します!パラサイトイブは1周目をクリアしただけでは真エンディングを観ることができません。2周目のクライスラービルの77階にいるオリ…

【はじめの一歩2】全17階級制覇達成。全試合無敗の最強ボクサー完成!色褪せぬ神ゲー攻略【Hajime no ippo 2/ボクサーズロード/ボクシング/Boxing/レトロゲー/RetroGames】

皆様こんにちは!如何お過ごしでしょうか。今回は、はじめの一歩2で全17階級制覇を達成するコツをご紹介します!はじめの1歩2で全17階級制覇を達成しました。減量失敗の際はロードしましたが、一応試合で無敗の最強ボクサーを作り出すことができました。デブ…