じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【PS4/デッドアイランド】 全クリ目指して初見で一気に攻略しました(無事に全クリ)!finished! パプリカさんと一緒に【ホラー/DeadIsland 】

スポンサーリンク

皆様こんばんは!

如何お過ごしでしょうか。

 

最近7イレブンに、もちぷにゃっていう、ローソンのもちぷよみたいな食べ物が出たと知った、じゃがいもです!

 

ぜ、ぜひ食べてみなくちゃ!笑

 

ところで今回は、

デッドアイランドを 全クリ目指して初見で一気に攻略しました!

 

いやぁ、楽しかった!このゲーム長らく攻略せず、放置していたんですが、

この度相棒のパプリカさんと一緒に、無事全クリしました!笑

 

楽しかった!ラスボスのホワイト大佐が恐ろしく弱くて、笑ってしまいました笑

 

結局バノイ島は隔離されたままで、真実は隠されたままになってしまったんですね。

主人公たちは無事に脱出したという終わり方でした。

 

しかし、実はこれ、リップタイドという追加の短編ストーリーがあるんですよね。

後日談みたいな。それによると、主人公たちの船が転覆して、脱出できなかったようですね。

 

この追加ストーリーである、リップタイド。実はダウンロードしてあるんですよね笑

短くて割とすぐクリアできるみたいなので、相棒のパプリカさんと一緒に攻略しようかなって考えてます。

 

神ゲーっていう評判だし!笑

 

よければ下記の動画を参考にしてください!

ラストまでメインクエストオンリーで、一気に攻略しています。

 

今回の記事及び下記の動画が、少しでも参考になりましたら幸いです。

では皆様またお会いしましょう(・∀・)/