じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

THE QUIET MAN エンディングテーマ Imogen Heap - The Quiet(Video Game music)

スポンサーリンク

皆様こんばんは!

如何お過ごしでしょうか。

 

今回は、THE QUIET MANのエンディングテーマ、The Quietをご紹介します!

THE QUIET MAN 初見で一気に攻略 (33)

 

イギリス出身のアーティスト「Imogen Heap」さんが作曲を担当されているようですね。素晴らしい才能をお持ちの方が作った素敵な曲だということですb

 

よければ下記の動画をご視聴ください。イギリス出身のアーティスト「Imogen Heap」さんの素敵な曲をお楽しみください。

 

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう(・∀・)/