じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【バイオRE3】Raccoon City Demo 全員トーマス(ネメシス)MODに挑戦してみました!超鬼畜難易度だった!笑 All Thomas(Nemesis)【Resident Evil 3 Remake/ホラー/PC/PS4】

スポンサーリンク

皆様こんばんは!
如何お過ごしでしょうか。

今回は、バイオRE3のRaccoon City Demoに、全員トーマスMODを入れて、遊んでみました!
f:id:jagaimo_game_blog:20200325004225j:plain


バイオハザードRE3のPC版なら、様々なMODを入れて遊ぶことができます。今回ネメシスがトーマスになるMODを入れて、遊んでみました。

正確に言えば、全ゾンビをネメシスに変えるMODを入れてから、その後にネメシスをトーマスに変えるMODを入れました。

これが、
f:id:jagaimo_game_blog:20200325004432j:plain

こうなるわけです。カオス笑
f:id:jagaimo_game_blog:20200325004442j:plain


可愛らしい?外見とは裏腹に、中身は全員ネメシスなので、凶悪な難易度になっています。チェックポイントも少ないですし、即死攻撃を持っているので一撃で始末されます笑

緊急回避のタイミングもわからないですし、どこを撃てば怯むのかもわかりません。まさにカオス笑

しかも無駄にでかいので進路や退路を塞がれます。挟み撃ちにあって何が何だかわからないうちに、なすすべなく殺されます笑

まさに鬼畜難易度。今回無事にクリアできましたが、難しくて面白かったです。同じ体験版だけど、全く違うものになります。MOD面白いな~素晴らしい笑

よければ皆様もぜひMODを入れて遊んでみてください。阿鼻叫喚で楽しいですよ!PCをお持ちでない方も、ぜひ下記の動画を見てください。笑えますb

トーマスがスターズって言うの、なんだかすごい違和感がある笑

MODの導入法は様々な方が解説してくださっているので、ネットでぐぐればいっぱい出てきます。ひとつリンクを貼っておきますので、参考になさってください↓

kumama1453.blog.fc2.com
よければ下記の動画をご視聴ください。バイオRE3のRaccoon City Demoに、全員トーマス(ネメシス)MODを入れて遊んでいます。

全員トーマスのほうが、全員ネメシスよりも難易度が高かった笑

今回の記事及び下記の動画が、少しでも参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう(・∀・)/

よければチャンネル、読者登録よろしくお願い致します。動画投稿、ブログ運営の励みになります!