じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【DQトレジャーズ】最強のモンスター メタルキングのスカウトの仕方解説!Dragon Quest Treasures MetalKing【ドラゴンクエストトレジャーズ】

スポンサーリンク

皆様こんにちは!
如何お過ごしでしょうか。

今回は、DQトレジャーズの最強のモンスター メタルキングのスカウトの仕方をご紹介します


DQトレジャーズにも、メタルキングがいます。防御力は硬いですし、特性も優秀ですし、技も優秀。


何より耐性が完璧すぎて、これに勝てるモンスター存在するの?ってくらい強いです。


ほぼ全ての属性に耐性があり、無効です。強すぎるので、ぜひスカウトして使ってみてください。

テーリア氷雪島の雪の山麓の駅から北へ向かって、大樹の前にいます。夜に湧きやすい。逃げないので倒しやすいです。

文章ではわかりにくいと思いますので、下の動画を参考にしてください。メタルキングの捕まえ方を、動画でわかりやすく解説しています。

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょうヽ(・∀・)ノ
youtu.be

youtu.be

youtu.be

よければチャンネル登録、読者登録よろしくお願い致します。動画投稿、ブログ運営の励みになります!