じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【ペーパーマリオ オリガミキング】デク山のBBQで焼けるアイテム 大きな貝の入手場所解説!Paper Mario The Origami King - BBQ Item【パズルアクション】

スポンサーリンク

皆様こんにちは!
如何お過ごしでしょうか。

今回は、ペーパーマリオ オリガミキングのデク山のBBQで焼けるアイテム 大きな貝の入手場所について解説します!
f:id:jagaimo_game_blog:20200724173319j:plain

デク山のBBQでは、大きな貝というアイテムを焼くことができます。大きな貝を焼くとキノピオが見つかりデクじいのフィギュアが手に入ります。

しかしこの大きな貝、ヒントがないと見つけるのが難しいですよね。というわけで今回、大きな貝の場所について、解説します。

大きな貝は大海原の3Cの地点でサルベージすることで入手することができます。付近のヘイホーのセリフがヒントです。

文字だけだとわかりにくいかもしれません。よければ下記の動画を参考にしてください。デク山のBBQで焼けるアイテム 大きい貝の入手場所について動画でご紹介しています。

今回の記事及び下記の動画が、少しでも参考になりましたら幸いです。では皆様またお会いしましょう(・∀・)/

よければチャンネル、読者登録よろしくお願い致します。動画投稿、ブログ運営の励みになります!