じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【youtube動画投稿】youtubeに動画を始めて投稿した感想【じゃがいもとGame達】

スポンサーリンク

皆さんこんばんは!!
いかがお過ごしでしょうか?

 

私は元気です。
しかし、怖い(´Д` )

 

ゲームが趣味だし、せっかくだから動画投稿してみよう!!
面白そうだし♪

 

と、軽い気持ちで始めてみましたが、
は、吐きそう、(^p^)うげぇ~       ←吐いた

 

今はまだ動画も視聴されず、コメントもなく、低評価もありませんが、

メンタルが弱いので、低評価ついたら泣きそう(>_<)

 

しかし、低評価も立派な意見、感想なので、真摯に受け止めたいと思います。

 

とりあえず今は、動画投稿を楽しもう(^ω^)♪

 

コメントがついたらうれしいな。

チャンネル登録あったらうれしいな。

 

とりあえずまずは、動画総再生回数100回(自分クリック数除く)、

チャンネル登録者数1人を目指します!!

 

頑張るぞ!!(ドキドキ)

 

誰にも動画投稿の仕方や編集の仕方を教えてもらわず、完全独学で楽しく動画投稿していきたいと思います。さて、どこまでいけるかな笑

とはいえまだ始めたばかりだから、再生回数も高評価もコメントもないでしょうけどね。チャンネル登録も1年間は増えないくらいの気持ちでやろう。最初からハードルを下げないと心が折れそうだ笑

人間って期待値を上げすぎるとそれに見合わない結果が伴った時にがっかりするんですよ。逆に期待値を下げておけば、思ってたよりもよかったと前向きになれます。

例を挙げると、テストですよね。

自分で100点満点だと思っていて80点だとがっかりします。逆に60点だと思っていて80点だと嬉しいです。

同じ80点なのに感じ方が違うのは、自分の意識の問題なんですよね。自分に厳しくストイックになりすぎると、嫌になって心が折れてしまうので、あまり考えないようにしようかな~と考えています。

他人と比較せず、比較するのは過去の自分と、ですね。
まぁ、どうしても比較されてしまうのが世の常なんですよね。とほほ笑

自分では比較しないように、自分で自分を褒めてあげながら楽しく動画投稿続けていこう。

人には人のペースがありますからね。私は私のペースで亀のようにのんびり少しづつでも着実に歩を進めていきたいと思います。

1年間は視聴回数や登録者数は増えないものだと覚悟しよう。さて~頑張るぞ!

と言うわけで、チャンネルを設立してから初めての動画投稿です!ここからじゃがいもとGame達の戦いは始まる!笑

目標は3年は続けること(新卒?笑)!チャンネル登録者数100人突破、総再生回数10000回突破です!達成するまで何年かかるかな。

では皆様またお会いしましょう!あ、なにげに今記事がブログ初記事になります!今後ともよろしくお願い致します(^ω^)