じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【ドラゴンクエストⅪ】ある特定の防具を装備すると、キャラの見た目が変わる!【Dragon QuestⅪ/RPG/ドラクエ11】

スポンサーリンク

皆さんこんばんは!

いかがお過ごしでしょうか。

 

余談は抜きにして、早速本題に入ります!ドラクエ11では、ある特定の防具を装備すると、キャラの服装が変わります!

ドラクエXI_過ぎ去りし時を求めて_セーニャ_踊り子の服

 

ドラクエXI_過ぎ去りし時を求めて_ベロニカ_ネコのきぐるみ

 

セーニャの服は、踊り子の服です!サマディー城下町の防具屋で購入することができます。装備するだけでこの服装になります。

 

ベロニカの服は、ネコのかぶりものとネコのきぐるみです。両装備とも、ダーハルーネの街で購入することができます。これらの服は、両方着ないと見た目が変わりません!セットメニューです!

 

よければ下記の動画を参考にして下さい。セーニャとベロニカの服装の変化について、簡単に解説しています。

セーニャがいい感じでエロいですね。あぶない水着来て欲しかったな笑
ベロニカも大きくなればナイスバデーな気がします。惜しい笑

 

今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。

では皆様またお会いしましょう(・∀・)/