じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【ドラゴンクエストⅪ】ドラクエ11 勇者ローシュと賢者セニカの最後【Dragon QuestⅪ/RPG】

スポンサーリンク

皆様おはようございます!

如何お過ごしでしょうか。

 

早速本題に入ります!今回は、ドラクエ11の勇者ローシュと賢者セニカの最後を皆様にご紹介します!

ドラクエ11ローシュとセニカの最後

 

とても悲しい結末です。幸せになって欲しかった。

・・・実はこれ、裏ボスを倒して新エンディングを見ると、この続きがあるのです。ネタバレは避けますが、実はハッピーエンドなんですよ!笑←十分ネタバレしてる笑

多分この勇者ローシュと賢者セニカの子供が歴代ドラクエの主人こ・・・おっと、誰か来たようだ。

とにかくひとつだけ確かなことは、ウルノーガ許せないですね。力を手に入れるためとは言え仲間を裏切るとは・・・不意打ちとか一番やってはいけないやつですからね。

どうせなら一体一で正々堂々と戦えよと。その上で勇者倒して魔王になったならめちゃくちゃかっこいいのに。

まぁ、不意打ちして勇者を倒して魔王になる下劣さがあるほうが味があって良いのかもしれませんけどね。

よければ下記の動画をご視聴ください。勇者ローシュと賢者セニカの最後です。
今回の動画及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。

では皆様またお会いしましょう(・∀・)!