じゃがいもゲームブログ

ゲームの感想、レビューなど。最高難易度攻略などのやり込みが好きです!youtubeに動画を投稿しています!よければチャンネル登録よろしくお願い致します!

スポンサーリンク

【ドラゴンクエストⅪ】ドラクエ11 メタル系モンスターも一撃!カミュで高ダメージを出す方法!【Dragon QuestⅪ/RPG】

スポンサーリンク

皆様おはようございます!

如何お過ごしでしょうか。

 

早速本題に入ります!今回は、ドラクエ11のカミュで高火力を出す方法を、ご紹介します!

ドラクエ11分身と会心サムネ完成

 

『分身』をして『会心必中』をすると、1500以上のダメージを与えることができ、メタル系モンスターも一撃で倒すことができます(単純にメタル系モンスターを倒すだけなら分身しなくても、会心必中だけで十分です)。

 

ボス戦などで一気にダメージを与えたい時におすすめの戦法です。ぜひお試しあれ。『分身』と『会心必中』は、カミュの『かみわざ』で覚えることができるスキルです。

カミュは最初微妙な性能ですが、育て方によっては最強候補の一人ですね。パーティ中う最強クラスの火力を誇ります。しかも素早さもトップクラスですからね。

素早くて火力高いとか何の冗談だって話ですよね笑

 
よければ下記の動画をご視聴ください。カミュで高ダメージを叩き出す方法をご紹介しています。今回の記事及び下記の動画が、少しでも皆様の参考になりましたら幸いです。

では皆様またお会いしましょう(・∀・)!